近況報告

3月から全く更新していないことに気づきました。体調は至って元気なんですが、4月から5月にかけて、買って1年も経っていないパソコンが2回も壊れるというアクシデントに見舞われました。タイマーで定評があるソn...S社製ということで安心していたのですが、パソコンがタイマーの故障というべき事象で更新する気力が失せ、パソコン修理中に代替機として買ったタブレット端末でなめこを栽培する傍ら「Google+」で日常を綴る日々でした。

せっかくここにアクセスしたのに「更新してないなー」と思ったら「Google+」をのぞいてみてください。

それだけでは忍びないので、こんな物も作ってみました。
YouTube再生リスト 方言で歌おう「アナと雪の女王」

なお、このサイトを更新していないとはいえ、ブログツール「Movable Type」の脆弱性対応は完了しておりますので、安心して過去記事もお楽しみください。