Google Apps for Your Domain Q&A

去年の暮れあたりから「Google Apps for Your Domain」に関する問い合わせが、なぜか私のところにポツポツと届くようになりました。特に質問を受け付けているわけでもなく、また全ての回答に答えられるほどの力量もないのですが、Google Apps for Your Domainの記事に寄せられた質問を、この記事のコメント欄にまとめました。

もし、質問などがあれば、この記事のコメント欄を掲示板代わりに活用して頂ければと思います。私もわかる範囲であればお答えできると思いますが、わからないことの方が多いですので、通りすがりの方で、質問に答えられる方がおられましたら、お気軽に回答も投稿して頂けるとありがたいです。

なお、今後も他の記事に寄せられたGoogle Apps for Your Domainの質問は、こちらのページにまとめさせていただきます。

質問の前に参考になるリンク